jog

照明 セルジュ ムーユ

2022.06.22(水)

建築デザイナー雑誌でこの照明をみて

いつかつけてみたいと思い

ネットで調べていたら やはり結構なお値段が。。。

 

しかし 破格の値段を見つけてしまった。

 

破格とはいってもの数万はするのでどうしようか迷っていましたが

思い切ってポチッとやってしました。

 

早速 販売戸建に設置と思いましたが

海外からのもので 日本のソケットに合わないではないですか!!!

困った。。。やっぱり破格だった訳がありました。

 

電気工事が必要とのことで ここまできたら 工事やるしかないと

工事依頼して やっと設置できました!!!

 

結局は工事費も含めるとまあまあな値段になってしまいましたが

やっぱり付けてよかった!

部屋の空間がグッとオシャレになって

違う空気をかもしだいしています。

景色のいいリビングで優雅な時を過ごしていただけるといいなぁ

㈱JOG 池松

Copyright © 2016 · All Rights Reserved.